見出し画像

続・「価値観」や「自信」のために、私が手帳でやったこと

「手帳とノートで自分軸を整える」をテーマに発信しています。satomiです。

先日投稿したこちらの記事。

私の予想以上に反響が大きく、改めて「手帳とかノートを自己分析やモチベーションアップ、自己肯定感を高めるために使っている人って多いんだな」と感じました。

なので、緊急企画として2月21日(水)から1週間程度を目安に、私のインスタのストーリーズにて普段は公開していないようなほぼ日手帳の中身を限定公開しようと思います!


実は過去のほぼ日手帳の中身はインスタのストーリーズに毎日投稿しているのですが、やっぱりちょっと出しづらかったり、「これを出すにはまずこれを説明して…」と背景を補足する必要があったりして結構モザイクも多いです。

でもそれだと結局「ほぼ日手帳に色々書いたって言ってるけど、どんなこと書いてるの??」というのがなかなか伝えられず…。



ということで、緊急限定企画として「「価値観」や「自信」のために私がほぼ日手帳やノートに書いていた内容」をお見せします!

恐らくお見せすると、「え?こんなこと??」って思うものも多いと思います。

でも、私にとってはとても大切なこと。

だから、ほぼ日の内容と併せて簡単な解説も載せていきますね。



見てみたい!という方は2月21日(水)のお昼12時までに、私のインスタに「限定ほぼ日」とDMいただければと思います!

【satomi Instagram】

いつもnoteを読んでくださっている方への参考になれば嬉しいです。



最後までお読みいただきありがとうございました☆

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?