見出し画像

ほんの少し自己紹介🐣

こんにちは!
ライフコーチhiroです☺️

ほんの少し自己紹介をさせていただきます✨

幼い頃から人間の心への関心がありました。自分自身の結婚、子育てで奮闘していく中、心穏やかに幸せに過ごしたいといろいろ見聞きしていき、You Tubeでエイブラハムのことを伝えているこうちゃん、レイチェルさんに出会い、目からウロコ😳

さらにご縁があって、メンターのメンターと言われる世界的ライフコーチでありベストセラー作家のアランコーエンさんからホリスティックライフコーチングを学びました📖

ひとりひとりがそのままで
愛そのもの、完全な存在

そんなことを思い出し、心が少しでも軽くなる、そんなお手伝いができたら嬉しいなと思っています☺️🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?