見出し画像

思い出は、複数の立場で映像が甦る♥だから優しくなれる♥「更生」と書いて「甦る」

耳も心も澄まして、聴いて♪~みてください♥

~♪~水芭蕉の花が咲いている~♪~

夏の思い出【合唱】


素敵な気付きと書き出す(表現)の勇気を頂きました。ありがとうございます♥


思い出が"よみがえる"時。何故だか「あの人の視線」でも視えてきませんか?

だから、自分本位ではなく相手の立場を尊重し「更生」された記憶となって「甦る」のです。

立場と視点02

だから、「優しい気持ち」になれるのでは、ないでしょうか?


手遅れとなる前に、今一度、振り返って、見つめ直したいものですね♥


大きな「つぶやき」となってしましました😋(140文字では少々無理がありました😢)。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

共感とは、協力とは、勇士とはを振り返り、見つめ直しています。



_(._.)_🌏

この記事が参加している募集

思い出の曲

振り返りnote

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv