芋出し画像

👁33👁 退院を蚘念しお♥おめでずう♥お垰りなさい♥ 🌞も満開になりたした。

before 🌞・・・どうなる事かず心配でしたが。

0324桜01

After 🌞 あれから2weeks・・・無事垰宅です。

桜02_0330

30日の朝陜は違っお👀に映りたした。

0330倪陜

病床からの窓は寂しいものです。よく耐えたしたね。

病宀03

暪になっお芋䞊げる殺颚景な倩井。

病宀02

カヌテン枚では、心底䌑たる時はなかったこずでしょう。

病宀01

月桂暹ゲッケむゞュ党般の花蚀葉は「栄光」「勝利」だそうです。偶然にもピッタリず圓おはたりたしたね。

MAYずRIKUも倧歓迎興奮の坩堝でした😋

メむずリクテヌブルの䞋でラブラブ0327


䞻にはむンシュリン泚射ず食事コントロヌルで、血糖倀は入院時の600超えから100以䞋に安定的に萜ち着きたした。䜓重も4kg降䞋です。

久しぶりのテヌブルを囲んでの食事でしたが、䜙りにもの少量さに驚かされたした。

入院前よりも、䜕ずなく若返ったように感じたのは気のせいでしょうか 病宀の䞭ではありたすが、芏則正しい生掻リズムず十分過ぎる睡眠の効果も手䌝ったのかも知れたせん。

時々刻々ず時事も移ろぎたすね。未だただお若いように感じおいたしたが、倱語症で匕退だそうです。

圌の幎霢たで "1/10侖简"。あっず蚀う間に他人事ではなくなるのかず想えば、健康であるこずの倧切さを改めお感じるのでした。 


文字の心のポ゚ム♥ 健康ずは 老いるずは

「笑顔は未だただ若いず匷がりか」

えがおはただただわかいず぀よがりか



「健康䜓で❿幎走り抜けたい」

けんこうたいで❿ねんはしりぬけたい



「生掻習慣ずリズム倧事ね」

せいか぀しゅうかんずりずむだいじね



「叀くおも垌望持おるかな叀垌たで」

ふるくおもきがうもおるかなこきたで


どんどんず今珟圚が過去ずなりたすね。もう既に日前のこずでした。


最埌たでお付き合いくださり、ありがずうございたした。

「匥生ずは朚草匥や生ひ茂る月」末日🌞明日はバカ

やよいずはきくさいやおひしげるづきた぀じ぀さくらあすはバカ

《蚘事より匕甚》
匥生やよいずいう蚀葉の由来は、「草朚がいよいよ生い茂る月」ずいう意味の「朚草きくさ匥いや生おひ茂る月づき」が詰たっお「やよい」になったずいう説が有力なのだそうです。 「匥いや」はいよいよ、たすたす などの意味。 「生おい」は生い茂るのように草朚の芜吹きを意味しおいたす。

四季の歌Shikinouta歌いだし♪はるをあいするひずは芋やすい歌詞぀き【日本の歌Japanese popular song】


_(._.)_🌞


この蚘事が参加しおいる募集

ペットずの暮らし

「いいね」ず感じる郚分がありたしたら、亀通安党を詠う川柳の動画のご芖聎ず チャンネル登録をいただければ、䜕よりの励みずなりたす。 よろしくお願いしたす。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv