見出し画像

SFTさんの記事で目覚め一発!浮かんだ映像は?

おはようございます。朝の挨拶から始める記事は初めてのような気がします。

私的に素敵を求めて始めた「マガジン登録」ですが、頭(心)の覚醒に効果を発揮しているように感じています。

敏感さは加速して、自身が何に反応しているのかが明確に映像として返ってくるようになりました。

So What ? (だからどうしたの?)(どうにもしなくていい😋)

😋:ソアラさんからお借りしている表現です(笑)。


只ただ、唖然と率直に表現する回路を発見したような気がするだけです。


今朝、目覚ましに飲み始めたコーヒー☕と、スマホ通知の解読途中で、SFTさんの素敵な記事に出会い、覚醒させられました。

ありがとうございます。(ここは、しっかり笑顔です。)
(夏だったら、朝顔の爽やかさがイメージとなります。)

トップ画像は、その「爽やかさ」を象徴するものではなく、「心」の中で沸々と反応した「鏡」として辿り着いたものです。


思考回路は極めて単純で、「文字の形」「発音」「意味」「映像」が勝手に繋がるだけです。

どんな「映像」に辿り着いたのか?

懐かしい! 若すぎる! やっぱり懐かし過ぎる!


黄色い声援が凄い! (オヤジは"イエローカード"しかもらった事がないですが・・・)


ギターの音色にハマっていた時の「AC/DC」との出会いは、「炎に火薬を投じる」ような感覚でした。


SFTさん。素敵な「目覚め」を頂き、ありがとうございました。

朝の「モーニング・コール(おまけ付き)」となれば嬉しいです。


_(._.)_☕

(以下、省略。御免。)

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv