見出し画像

「あなたの胃袋 私が掴み申す。」衝撃的でした!素敵過ぎました!写真OK!よろしくっ!て爽やか過ぎませんっ?!

街外れのコンビニで食事中のドライバー(お姉さん)に声を掛けてしまいました♥

「すみません。」「お食事中のところ。」

「車の後ろのメッセージが余りにも素敵なので、写真を撮ってもいいですか?」

「noteに色々と書いているんですけど。」


・・・


『わぁっ~! いいんですか?!』

『全然OKですよ!♥』

『どんどん宣伝してくださいねっ!』


・・・


「プレートナンバーは伏せますから、大丈夫。お任せください。」


もんキッチン01


もんキッチン02


ピンクのカラーリングの超可愛い軽トラの特別仕様車で、「リア」にさり気なく「素敵なメッセージ」のペインティング♥

心を射抜きましたね♥


余りにも爽やかな挨拶で、肝心の「営業用連絡先」などの情報を確認するのを忘れてしまいましたΣ(・□・;)♥ (〃艸〃)ムフッ

もう40年も前のことになりますが、沖縄の景勝地(駐車場)で可愛いパラソルの下で、アイスクリームを売る(これまた可愛い南国の)女性♥を思い出して、頭の中で映像を重ねてしまいました。

あーーの さんの存在と記事も、同時に思い出しました。


北九州市 若松区 界隈を中心に廻っているらしいのです♥

「ピンク」の「可愛い軽カー」を見掛けたら、是非ぜひ、声を掛けてあげてくださいね♥

できれば、一品。食してみてくださいね♥

願わくば、「連絡先」を訪ねてくださいね♥
(そして、教えてくださいね♥)


爽やかな♥お姉さん! たくさんの胃袋を掴んでくださいね!


noteの♥皆さん! チャンスが巡れば、胃袋を掴まれてやってくださいね!


私も、次回の出会いの時を、楽しみにします♥

是非ぜひ、拡散と胃袋の件を、宜しくお願い申し上げます。


追伸

さらに、素敵な出会いがありました。「もんキッチン」の営業用連絡先やWEBアドレスを辿れないかと検索したところ、同郷・同校の卒業生に行き着いたのです。(残念ながらチェーン店ではなく、詳細を知ることはできませんでしたが、新しい出会いの一つが生まれたのです。)
本当に、素敵な日となりました♥
(こちらも、チャンスがあれば、是非ぜひ、皆さまの応援をお願い致します♥)



最後までお読みくださり、ありがとうございました。


今日も、素敵な日となりますように。


_(._.)_

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)



* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・「もんキッチン」を拡散してあげたい。あの爽やかさを応援してあげたい。そんな純粋な気持ちが溢れる日となりました。




※参考・引用など


<イメージ写真・動画など>

「もんキッチン」リアの素敵な「メッセージ」等|スマホで撮影


以上

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv