見出し画像

パロディっpoem♥ 「啖呵を斬る! note継続のコツとは?!」😋

啖呵を斬る!
note継続のコツとは?

202日目の投稿となり、予約投稿や下書きを含めて900記事を超えました。「想えば遠くへ来たもんだ♪」のフレーズも頭の中を過ります。過去の記事を期間別に振り返ってみるととても微笑ましく感じました。その時々の「ウネリ(波)」があるのですね。何かに夢中になって取り組んでいる姿を苦笑しながら眺めることができました。

ゴールも無く果てしなく拡がる世界の中で、只々途中経過の一つの表現に過ぎませんが、生意気にもパロディっpoem♥として「啖呵を斬って、note継続のコツとは?」を文字にしてみました(音は31文字に拘っています)。

❶只々淡々と黙々と綴る交通安全とは何かを
❷ウケ狙い美辞麗句は言葉詰まる感じるまま魂で綴る
❸時を斬る楽しむ視力で眺める飾らぬ言葉で表現
❹無理無いテーマを掲げれば自ずと興味湧きネタが目に留まる
❺答え無き探求飽くなき挑戦に愉快感じればベスト
❻予約投稿のしたたかズルさも継続のための大切な知恵
❼下書きに吐き出してみる一発で完成求めぬ柔らかさ
❽評価や反応は継続のための強力な勇気となる
❾読む見る視る観る眺める何れも自分次第時の工夫次第
❿フォローフォロワーとのスキ交換コメント返しも重要


追伸

自分らしい振る舞いとは?無理なく焦らずしたたかにマイペースで


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

今日も一日一善。

何かのために、誰かのために。

より良く過ごせる日でありますように。


_(._.)_♥

この記事が参加している募集

振り返りnote

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv