見出し画像

エスニック串焼きが美味しいインネパ店が移転!テイクアウトしてお酒飲みながらつまむの最高だよ@西永福 ニューエクソティカ5/11移転

ニューロティカと
ニューエクソティカ

少し時間が出来たので
西永福までウォーキング。

その目的は、以前食べた
串焼きの美味しいインネパ店が
西永福へ移転したので
テイクアウトしに行くため。

ニューエクソティカ。
2021年5月11日移転オープン

元々八幡山にあったお店が
西永福へと移転していました。
八幡山の時の様子は以下から読めます。

西永福駅からすぐの飲食店が
集まったエリアにありました。

画像2

おっと、看板の
ニューエクソティカの
「ィ」の位置がかわいいぞ

画像3

店内は椅子席ゾーンと

画像4

お座敷ゾーンがあります。

画像5

ネパール人かと思われる
男性2人のツーオペです。

画像6

日本語は一応通じますが
細かいニュアンスは伝わらない感じ。
でも、感じの良いお二人です。

テイクアウトメニューは
よくあるインネパのカレーセット

画像7

ネパールの料理もちらほら

画像8

タイ茶半セットも気になりますが。。

画像9

ここではやっぱり串焼きが推し!

画像10

ということで串焼きメインに
オーダーしてみました。


画像11

テイクアウト!


画像12

ふぁ~!サービスで
野菜たっぷりのサラダをつけてくれてる~
うれしい!

画像13

お皿に盛っていただきます!


サラダ
サービス

画像14

サービスのサラダは
量が多かったので
1/4ぐらい盛ってみました。
ドレッシングはよくカレー屋さんで
見かけるオレンジ色のヤツ!


串焼き
400円

画像21

ふぁ~!
一つ一つ大きくてボリューミー!

2本200円の串焼きを
それぞれ1本ずつ計4本購入しました。

グリルレモングラスチキン
チキンソテー
グリルラム、グリル豚

画像16

噛みしめると肉汁がじゅわ!
ジューシーで美味しい!

辛さはほぼないですが、
肉そのものの旨味がイイッ!
じょいっこは特に豚肉が気に入りました。


海老チーズカレー
とごはんのセット650円

画像17

こちら、半分の量を盛り付けてます。

激辛にしてもらったら本当に辛い!

画像18

インネパでよくある味付けの
クリーミーなグレイビーが激辛に。
甘さと辛さのせめぎあい。

画像19

そこに海老がイン!
とろ~りとろけるチーズが乗って
最高のマリアージュ。

画像21

白いごはんは
おそらく長粒米と日本米のブレンドかな?
激辛のカレーによく合います。


画像21

久しぶりのニューエクソティカ
串焼き美味しかった~

量も多いのにこれで全部で
1050円で済む安さ!
コスパ良すぎます!

今だと店内ではお酒が飲めないので
こうやってテイクアウトして
お酒を飲みながら串焼きをつまむの
最高~!

これからも新しい地で頑張って行って
欲しいですね。


画像1

ニューエクソティカと聞くと
ニューロティカを思い出す
2022年1月3日に
初の日本武道館公演を
予定していると聞いてビックリ!
どちらも常に
新しいことにチャレンジする
ニューの精神はすごい
京王井の頭線
西永福駅から徒歩3分
ニューエクソティカ





おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9