見出し画像

You're Alright! -何があっても大丈夫-

本当に久しぶりです。

約5年ぶりにブログを書きます。

8年も書き続けていたのに、

多くの方々に読んで頂いていたのに、

契約更新するのを忘れて、

8年分のデータを消されてしまったという、、、

ジョイの "YOU'LL BE ALL RIGHT!" - 雨の後の虹のよう -

というタイトルでした。

無くなった時はショックで言葉も出ませんでしたが、

でも、全て、時にかなって美しい!

これからは

You're Alright! - 雨の後の虹を毎日見たくて! -

私が好きなことは何なのか、

出来ることって何なんだろう、

って考えた時、

私は書くことと喋ることが好き。

そして、それしか出来ない。

そう気づいたのです。

だから、書きます。

どこまでも、何があっても、大丈夫。

You're Alright!

これからは、こちら、noteで宜しくお願いします。


画像1

(ハワイ島)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?