見出し画像

ももクロ in Imabari

「ももいろクローバーZ」のコンサートが今治で(*^^*)

邦画『最高の人生の見つけ方』

余命宣告を受けた主婦と女社長が、入院していた12歳の少女の「死ぬまでにやりたいことリスト」を実行していく。
そのリストの中に、「ももクロのコンサートへ行く!」があったのを思い出した。


いろんなことに挑戦してみるのっていいよね❣️


「この歳で」って、思ったりもするけど…

制限してるのは、自分だ^ ^


私は「ももクロ」ではなく、以前から好きだった劇団四季出身の「山口祐一郎コンサート」を観ることにした。

現地には行けないが、ライブ配信で観ることに👀


申し込むと決意して、説明書きを読むと、今までと違った配信方法、ややこしい、もう止めておこうかと一瞬思う。


が、思い直してやってみた。

何とかなるものだ。


ライブ配信で、「オペラ座の怪人」ミュージック・オブ・ザ・ナイト♪〜

祐一郎ファントム、やはり最高💕


これからも、楽しい!面白い!と思ったこと、やっていこう❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?