見出し画像

はい、なにか?

グッモーニーン!!はたまた、おっはー!!何ともあり得ない状況の中に居る割には、こんな風に能天気に振る舞ってるオカマみたいな女のほぼ高齢者ですー。

こんなわたしの、まったく参考にならない話に目を通してくれて「スキ」なんてしてくれちゃった人たち、サンキュー。私の方からの見返りが無くってゴメンチャイ。人間、マイペースを貫くのも生き抜くちょっとしたコツの一つだったりして。ウフッ、テヘペロッ。

他人がどう思うかってこと以前に、自分を大切にちまちょーね。ヨチヨチ。

そんで、こんな無名な個人のブログなんて、思いつく限りの徹底したウサ晴らしでしかなくって、私の場合、とにかく私個人に対して悪意とか敵意だけでこれまでずっと私を怒らせ続けてきた、どーしようもない人間どもへの私からのささやかな言葉の矢なわけだけど。

「ペンは剣よりも強し」って、このことなのよ、あんた達。

その「剣」っていうのは、言ってみれば、これまで私に対して周りのほとんど全員がやってたような、武力行使みたいなこと?誰のものか知らないけど、越権行為もいいとこのやり方で私を窮地に追い詰めたー、みたいな、ね。

何なのかしら、あの、ど田舎もんたちのその、自惚れに満ちあふれたやり方。

自惚れてる割には、この私たった一人に対してかなりの大人数だったみたいだけど。

ああいうど田舎もん達って、とにかく誰のことでも私のことも含めて、何でもかんでも全て「嘘」って思ってるみたいだけど、それって、そのアイツらの言動の全てにおいても「嘘」って解釈でいいわけよね。

私がここに書いてることも「嘘」だとか「作り話」なんて勝手に思って、それで、また日本人の話題の中心となるのがやっぱりそんな他人の容姿?顔?
「このオカマって、やっぱりブスでしょ」
みたいなことしか言い始めないわけよね。

まぁ、勝手にすれば?どっちにしろ、私のことを調べたって嘘偽りないことくらい、すぐに分かるから。

このブログを書くときの、私のこのタイピングの速さ?それだって、オギャーッて生まれた時から突然に出来てたわけでもないことくらい、分かるわよね。

こう見えてもタイピングくらいは大学受験前にはある程度練習して出来るようになってたし、社会人になってインターネットが普及してからは、パソコン関連の
検定なんかを受けて、大したことないけど、資格みたいのもあるわよ。

英検とかTOEICなんかだって、それなりに受けて持ってるわよ。スコアとか級とか?

ま、別に大したことないけどね。

何か文句あるわけ?

出来損ないのあんた達。

ケケッ。バーカ。