見出し画像

あの悪どい奴らといつもの日

ハァーイ!!今日もまたオタッキーなだけに他にすることも無いから、ウサ晴らしのブログを更新しちゃうわ。

私はほぼ高齢者でオカマみたいな女で、実際は女かも知れない、でも、もしかしたらオカマかも知れないことにやっと気付いた、って感じね。

人間、自覚を持つってことが割と大事かも?

私はこの年になってやっと自分で自分を天才でオカマかも知れない、って言い始めたわけだけど、ずっと私個人に対してどーいう理由や意図があったか知らないけど、悪どい権力を濫用して陰湿な嫌がらせを繰り返してた、あの、日本人が中心の、時々、韓国人、みたいな奴ら?あーいうバカどもはいい加減自分らのことを徹底した底辺のバカだ、っていう自覚を持って欲しいわよね。

あいにく私は朝鮮系の言語なんてマスターしてないし、ああいう人間たちとのコミュニケーションに、こういう普通の日本語以外だと一体なにを使えばいいのかしら、って、本気で悩んだりもしたわよ。

特に、あの日本の芸能人たち本人を含む芸能関係者たち?

元「ジャ」のつくあの顔だけの連中なんてさ、あいつらって、あいつら「専用」みたいな底辺の娼婦たちがいるわけじゃない。

そういう子たちを使って、私みたいな一般の人でちょっと才能に恵まれれて善良な人たちのことを、徹底してマークしながら嫌がらせするのよね。資金提供はあの「ジャ」からもあったのかも知れないわ。

あの表に出てた底辺の言うところの「イケメン」の奴らは、何かの時に炊き出しなんて言って善人ヅラしてさ。

ああいう芸能人なんかが「イケメン」かどうかなんて、そんなの人それぞれよね。

好みとかタイプってやつがあるでしょうが。強制しないでくれる?

興味ないものは無いのよ、人間。

そんなワケで、若い頃からずっと年末年始もお盆もクリスマスもバレンタインも仕事ばっかりでいつもと変わらない日、であることに慣れきってる、オカマみたいな女でほぼ高齢者ですー。

それじゃーねー。