見出し画像

神経、図太い?

ハイホー!!今日も流れるように書いちゃうわよ。

私のこの書く才能って、本当に流れるようでちょっぴり無能な人たちにしてみたら、それってやっぱり、妬んじゃうのよね〜、分からなくもないの。

だからってさ、これ見よがしに、
収益4桁達成!
みたいな、あからさまなギャング団みたいなのが私の投稿をみて「スキ」とか、それはあり得ないワケね。

何の収益?・・・って、それは疑われて当然よ。

とにかくまぁ、そーいうバカ丸出しの挑発はやめてチョンマゲ〜。

そんでね。

私ってそーいうバカなギャング団みたいなのとか、例の常に混乱している奇行の絶えない私の実の姉のエミ、みたいなのから逃げに逃げまくってとうとう今の場所に居るわけだけど。

あーいう連中から逃げまくるってのは、それって私自身が正気だからなのよね。

凄いのよ、あーいう鬼畜連中の執念って。

意地でも私みたいな正気を保ってる人たちのことを追い回して、必死になってああいうキチガイの仲間にさせようとして。

それでアイツらって、自分たちがさも優位に立ってるつもりなのか?
「(私のことを)ただ神経が図太いんじゃないんだ・・・」
なんて言ってみてるとか?仲間内で?

いやいや、神経が図太いって。

それ。

私に取っちゃちょっとした褒め言葉みたいな感じかもよ〜、わら。

昔はもう神経がか細くてか細くて、それを見ながら例のウチの両親とかエミなんかが真正面からイジメてたもんさ。面白がって。

辛かったわ〜、そんな子供時代。

しかも私を見ながらさっきみたいに仲間内でそんな悪態をついてる人間たちなんてさ、所詮、単なる田舎モンなのよね、わら。

田舎でちょっと他の無学な人たちよりも優位にいるからってさ、この私に対してそんな言い草。

この、私に対して。

いやいや、しかも私がソイツなんかから見て「客」っていう立場だったりしてさ。

なんて世間知らずで無知なのかしらね〜。

口の利き方に気を付けろ、ってんだ、ボケ!!


・・・てことだから、あんまり私みたいな人のことを無駄に敵に回したって、いいことなんてありゃしないわよ、って話。

それじゃーねー。