久々の投稿

文章作成能力を向上させるため、今日の自分の一日を簡潔に書く

午前8時 起床
 珍しくスマホのアラーム音で目覚める。
 最近は目覚まし音前に起床することが多かったのでよかった。

午前8時30分 友人とランニング 
 同じ会社の寮に住んでいる友人とランニングを行う。
 気持ち良い感じでお腹がすく。

午前10時 朝食兼昼食
 冷蔵庫にあった残り物を、すき焼きのタレをぶっこんで食べる。
 すき焼きのタレうますぎ

午前11時 昼寝
 ランニングの疲れから寝る。

午後2時 ゲーム
 昼寝から目覚め「デス・ストランディング」を行う
 ゲームのムービーが無駄に長いので1ミッションで疲れる。

午後5時 銭湯へ行く
 近所の銭湯へ行く。
 土曜日とあって家族連れが多い。
 サウナ室の扉の開閉で、なかなか汗が出ず。
 30分もせずに上がる。

午後6時 スーパーへ買物に行く
 今日は揚げ物が食べたい気分だったので唐揚げを作ろうと思い色々買う。

午後9時 お菓子タイム
 チーズが旨い。

文章見直してないので誤字脱字あるかもー

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?