見出し画像

叶う叶える その一名古屋の人

数年前に、新月の願い事を書くと良いと教えてもらい
色々と欲望に忠実に、
否、ちょっとの遠慮も含めて書いてみた

そこで毎回出てくる人がいる
○○さんに会いに行く
3ヶ月おきに○○さんの施術受ける
○○さんは同一人物です

数年前に一度お会いしてから、
また、ずっと会いたいと思っていた。
エステティシャンで当時からgodhandと呼ばれていたが、本当に身体が良くなる施術をしてくれる人なのです。

美容に関わる人は、特にエステや美容室は直接肌に触れるので、波長の合わない人だと具合が悪くなる。
なので、人間的にこの人!と思わないと自分の身体を任せられない。

そう思う中、安心して任せられる人なのです。
6、7年ぶり。
今回会って、改めてその人の芯の強さ
ブレなさに格好いいと思った。

会いたいと思い続けることだけでは会えない
なにが私を動かしたのか
旅行に行くと決めて、予定が終わった日に帰る計画を立てず、旅程の後半の予定が空いていた
しかも名古屋に滞在する予定でいた
その人は、この数年で進化し続けているのですが、
新しいことを始めるにあたり
たまたま、体験的に施術を受けられる告知をした。
私が申し込みをして、
偶然その人のスケジュールも空いていた

偶々、予定が合った
行動するから
実現する
ただそれだけなのだ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?