孫猫21日目(=゚ω゚=)


しーたん😻花ちゃん😻預かって3週間。
もう半年くらい一緒に暮らしてたんじゃない?
ってくらい普通な生活。
でもやっぱり、夜寝る時になると、
しーたん😻花ちゃん😻は私の布団で一緒に寝ない。
ふーちゃん😻は変わらず私にべったりくっついて寝ている。
お猫様は賢いから、ここはばあちゃん家で、自分の家ではないと分かっているのか。
リラックスしているけど、🦍母ちゃんが居ないと、🦍母ちゃんの匂いがしないと寂しいようだ。
ふーちゃん😻のマウントもあるのかな。
風「ここは私とばあ様の家だからね!」って。
予防接種と健康診断も終わって良かった。
特にみんな大きな変化は無かったけど、
ふーちゃん😻の腎臓の数値が少し良くなってた。
え?👀‼️猫って腎臓悪くなると、それ以上悪くならないように気をつけるのであって、
数値が良くなる事なんてあるの???
ってビックリしたけど良かった。
きっと、ふーちゃん😻とばあちゃんの愛だよ。
💋➰💕💋➰💕💋➰💕
今日はもう2回買い物に行った。
暑くて死ぬかと思った。
😻😻😻みんな居ると、猫砂、フードがすぐに減ってしまう。
買っても買っても足りなくなる。
使っても使ってもお金が減らない財布が欲しい。
しかし暑くてたまらん。
異常な暑さが続くらしいが、
それなら、人間が生きていけないくらい暑くなって、人間は絶滅して、暑さに強い生き物だけ生き残れば良いと私は考える。
そろそろ、自分勝手な人間は滅びて、
地球を自然にお返しした方がよくないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?