見出し画像

黒鉄のサブマリン

見てきたよ!

サブマリン

結果歴代でも1番好きかも!!!

哀ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて半端なかった
なんがかんだ哀ちゃんと博士の涙初めて見たかも
あれはつられるよ笑

いろいろあるよ言いたいこと
すげえよかった
まとまらないくらいいい

特に好きなのはベルモット!
アニメとかだとシェリーを殺そうとするだけど貰った恩はちゃんと返すみたいなとこあってかなり好き
しかもバーボンとかキールは一応警察みたいなものだから守るけどベルモットは黒の組織だよ
それだからいいって思う

ただコナンを守るためって言われたらそうかもしれないけど笑

キスのシーンもキスを返すとこも可愛すぎる笑

ますますコナンが好きになったよ笑

また過去の映画たくさん見返してそう

もう一回サブマリン見に行きたいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?