見出し画像

ミルクティー、二段階認証


ファーストフードに求められてもな。。それなりのお値段のカフェとか個人経営のとこだったらミルク出してくれるよ。
モスでバイトしてたけどキッチンに牛乳置いてないし。。
メニューにアイスミルクあったっけなー。。わかんない。

カフェオレ、ラテとか置いてるとこなら牛乳、冷蔵庫にあるから対応できるかもしれないけど、ないお店がミルクティーのために牛乳買うのは。。

残念かもしれないけど無理っすよ ಠ﹏ಠ

他で読んだけど、フライドポテトで塩を振らないのがほしいというお人。。
。。自分の家で揚げてください。。。
揚げたポテトに塩振って保温してるんです。無理です。。

あとできればアイスティーを注文するとき、
サイズと、レモンティーとミルクティー、どっちにするか、できれば一度に言ってください。

ドリンクを注文するとき、サイズを言ってくれないお客さんは結構いる。それはまあいい。
でも「アイスティーで」しか言ってくれないと二段階認証になるっす。

「サイズはどうされますか?」を聞いて、もう一回「レモンティーとミルクティー、どちらにされますか?」を聞く。
めんどくさいんです。。
「アイスティーで」と注文されるとこころでため息。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?