大谷翔平さんの記者会見

大谷翔平さんが結婚したらしい。
会見おつです。
なんなんだあれ。。

インスタで結婚報告。以上終了!でいいやんか。

プライベートのこと詮索されたくないから、一回記者会見開いとけば「もう記者会見したので」と何ももう言わないでいいための会見。
面倒くさいですよね、、ほっといてほしいですよね、、
知ってどうするんだ?配偶者のこと。日本人、一般の人、以上の事を何が知りたいんだ、、
羽生くんの事から何にも学んでないやん。ほっとけよ。


こういうこともあるのか。。夫婦同伴が文化の国だと、大谷さん自身が配偶者をメディアに晒したくなかったり、配偶者の方もメディアに出たくなかったりしても、夫婦同伴を求められるとそうも言えなくなったりするのか。。

野球に全く興味がないんで分かんないんだけど、イチローの配偶者の方はアナウンサーで既にメディアに顔出しをしている方。イチローが夫婦同伴で何かに出席しているところをメディアに出されたりしたりしてるのかな。
嫌だとか拒むことはできるのかな、夫婦同伴。
元局アナの方だったけどTV局を辞めてから、メディアに顔出ししてるのか、出ても構わないのか、出たくないのか、分からない。

大谷さん自身がどうしたいか、配偶者の方自身がどうしたいか、尊重されるべきと思うけど、難しかったりするのかな。
ゴシップネタとして消費されるのなんてされたくないと思うけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?