見出し画像

自分的推し歌7選~backnumber編~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ドラマや映画など!!
主題歌をよく歌っているイメージがあるので知っている人が多いと思い出すが、オススメの曲紹介します٩( ''ω'' )و
恋愛系の歌が多いです♥♥


✨✨大不正解( ¯꒳¯ )b✧

この曲は銀魂2の主題歌です!!

見に行ったり太秦映画村で撮影している所に遭遇したりとΣ(・ω・ノ)ノ!
思い出があります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

back number - 大不正解 (full)


✨✨オールドファッション( ¯꒳¯ )b✧

この曲は戸田恵梨香さんとムロツヨシさんのドラマ主題歌です!!
とても見ていてキュンキュンしましたし♥♥

支えるというのは大変なんだなと痛感しました( *´艸`)
曲はそれを描いていて聞いていると周りを大事にしようと思いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

back number -「オールドファッション」Music Video


✨✨怪盗( ¯꒳¯ )b✧

この曲は石原さとみさんと綾野剛さんのドラマの主題歌です!!
題名の通りの歌だなと思いましたΣ੧(❛□❛✿)

恋愛模様が描かれている気がして羨ましくなります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

back number - 怪盗


✨✨僕は君のことが好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい( ¯꒳¯ )b✧

この曲の知ったきっかけが!!
好きな推しがライフで歌ってから知りました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

題名も長いので特徴的で覚えました✨✨
片思いの曲ですが、努力が大事だと思いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

back number/僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい (アルバム「シャンデリア」


ここから先は

324字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?