見出し画像

スプラトゥーン3で使って良かった武器(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この前フェスが行われホワイトが勝ちました!!
最近頑張っていて、武器をいろいろ使っているので( *´艸`)
使いやすかったものを紹介します!!

✨✨ボールドマーカー✨✨

この武器はスペシャルがウルトラハンコなのでとても好きです!!
2の時からボールドマーカーでしたΣ੧(❛□❛✿)
キルも個人的にはしやすいです˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

✨✨もみじシューター✨✨

この武器はサブがトーピードです!!
来られると、とてもやりにくいなと思いますΣ੧(❛□❛✿)
ガチエリアの時はだいたいもみじシューター使ってます✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎

✨✨プロモデラー✨✨

この武器の好きなところはスペシャルのサメライドです!!
移動した先で爆発するので移動するところでもキル出来てΣ੧(❛□❛✿)
使い慣れたら面白いなと思って極めてます!!

たくさん武器が種類あるのでいろいろ試してみたいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?