見出し画像

✨✨✨✨スプラトゥーン3で( *´艸`)好きなスペシャル💝💝

2からやっているおり!!
いろいろ試しましたが好きなスペシャルを٩( ''ω'' )و
紹介したいと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

💝💝ウルトラハンコ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

前の記事でも書いてますが!!
ボールドマーカーをよく使ってますΣ੧(❛□❛✿)

2からの相棒なのでとても好きです✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎

💝💝ナイスダマ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

3を買って初めてプロモデラーを使って見ましたΣ੧(❛□❛✿)
その時にとても好きになりました!!

よくガチエリアやるので✨✨
ガチエリアの時に使うとても有効なので好きですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

💝💝トリプルトルネード(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

3回も上から来られるのがとても嫌なので!!
もしかしたら相手にダメージを与えやすいのかなと思い(^^)/
使い始めました!!

早く使い慣れてチームの助けになりたいです!

こんなのが使いやすいとかあったらコメントお願いします٩( ''ω'' )و
他にもスプラトゥーンについての記事書いていきたいたいのでよろしくお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?