見出し画像

木星の影響?!にしときたいけど・・・。

今朝も朝活時間をとることができ感謝です!

昨日、私は人間ドッグに行った。

毎年、この時期に行くようにしている。

結果はほとんどA評価!

毎年、ひっかかっているのは体重💦

ここ2~3年はバランスの良い食事をこころがけ

体重も体脂肪も減っていたけど・・・。

ここにきて、ドーンと増加・・・。

ほぼほぼおなか回りにドーンとついている

ホロスコープ図では木星がちょうど1ハウスに入り

拡大発展の木星が1ハウスにいるときは

自分自身の発展拡大で体重等が増える、腫物が大きくなることも。

なんて解説があったけど、

まさに体重が増える方になり

木星の影響をしっかり受けている私。

今年の6月には木星も2ハウスに移動するので・・・。

それまではいいか(;´∀`)

なんてのんきなことを言ってる場合でもないくらいの増加。

ギリギリセーフ行動を考えると

何も身体に悪いところはないから問題なし!!

確かに!!そういうことも言える( ´∀` )

いやいやでもあとから出てくるかもしれないし

食べ過ぎないようにしなきゃ!!

そこだな!!

食べ過ぎてしまう原因は??

美味しいから!食べたいから!

うーん??

自分としっかり向き合う必要があるんだろうな。

余計なものはとらない、いらない。

必要なものを身体に。

そして、溜まったものは排出する!

お片付けと似ているような・・・。

いろいろなものがいろいろなことに通じてる。

自分はどうすごしたいのか??

自分はどんな人になりたいのか??

向き合っていくときなんだろうな。

そんなことを思った今朝の朝活も無事終了!

今日も一日楽しもう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?