見出し画像

ジャイアン旦那にキレる💢第二弾

昨日、来週から神奈川県にいる娘のところに引越しの手伝いにいくのですが、費用なんてくれないだろうなぁーと思っていたら、なんと!旅費を10,000円だが、渋々くれた。ラッキー✌🏻って思ったところに一言。「足らなかったら、借りるからね」と。前の投稿にジャイアン旦那にキレる💢にも書いたかもしれませんが、お金が足らない=人に借りるって考えがどうしても許せない。プリマやポイ活などやってみてなら話はわかるけど、それに生活費を40,000減らされて、ジャイアン旦那のほうが増えてるはずなのになぜ足らないといってるのが、不思議であーる🤔それで、ある日お金の話しになりつい「減らされた」と言ったらジャイアンが「はっ?そんな言い方ムカつくなぁー」と一言。こっちがムカつくわ💢💢と言いたいくらいだが、前の投稿にも書いたが、子供の前では喧嘩をしないと決めているので、理不尽だったが、謝りました。本当にムカつく!こんな私を助けて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?