見出し画像

ジャジャジャーン😁丸尾息子の誕生日からのサッカー⚽️観戦〜でもプレゼントは物がほしいよぉー〜の巻

今日はタイトルに書いてありますが、丸尾息子17歳のパーティです。そんな中、ジャイアン旦那と鹿島スタジアムに行ってきました。
結果は0-1で鹿島アントラーズが勝ったそうですが、楽しかったそうです😊鹿島アントラーズが点数をいれるとホーリーホックのユニフォームをきた丸尾息子がガッツポーズをしたそうだが、いったい君は誰を応援📣していたんだい?とツッコミたくなりました🤔帰ってきてからは丸尾息子の誕生日会をやりました。ビーフシチュー&ケーキ🍰とっても美味しかったです👍でも、改めて丸尾息子が17歳になったなぁーと思うと、大人への階段を少しずつ登っていくのですね。筋トレ💪マミーも年々年をとっていくのですね。負けじと頑張るぞ💪


おめでとう!17歳!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?