見出し画像

ジャイアン旦那神奈川娘にK.O負け!(◎_◎;)〜神奈川娘二重手術で可愛くなるぞ(^○^)〜

今日は筋肉マミーは仕事に行っている間、ジャイアン旦那は神奈川娘にあれや、これやと言われ、さらに追い討ちをかけるように「マミーにお小遣い上げろ!」と言われる始末、昨日はお酒は自分で買え!と言われるし、神奈川娘が帰ってくると、筋肉マミーとしては助かります😃娘はジャイアン旦那にとって脅威かもしれませんねの後に神奈川娘、二重を作る手術しました。どんな顔になってもプラスになるような事を言おうと決めて迎えに言った後の顔をみたら、手術後だったせいか少し腫れていました。
そしてだいぶ痛かったのとマイナスに考えて泣き出す神奈川娘に必死でプラスになる事を言ってみました。だいぶ元気になりましたが、ひとつ言えることは、二重になると視野が広くなり、自信がもてるようになると思います。ただ親としては、ゲーセンにある写メの加工もちょっとなぁーと思っているのに、これ以上の整形はやめてほしいなぁーっていうのは本音ですね。これからの神奈川娘にこうご期待‼️😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?