見出し画像

ジャイアン旦那の勘違い😭😭

昨日、神奈川娘からZOZOが届き、いつも住所間違えてうちに届いて、ジャイアン旦那が怒る💢ってパターンなのに、今回に限って、怒らず、なぜかワクワクしているのです。なぜかというと来週ジャイアン旦那50歳の誕生日だから、誕プレだと思っているのです。筋トレ💪マミーは間違えたんだろうなぁーと思ったいたのですが、ジャイアン旦那は時がたてば、立つほど誕プレだと思い、筋トレ💪マミーに「ねぇー誕プレなんだと思う?」と聞いたりして胸を膨らましているうちに、私に神奈川娘のLINEが届き、間違いだからとりにいくとのこと。なんて言うか迷ったので、神奈川娘に誕プレだと思い込んでいるから、神奈川娘から言ってほしいとLINEしたら、
ジャイアン旦那に話して、誕プレ聞いてほしいとLINEしました。あれから返事がないそうだが大丈夫なのだろうか^_^🤔🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?