生活レベルを無意識に上げていた

ストリートファイター6のベンチマークが公開され、他人のベンチ結果を見てGTX1660でも全然プレイできるんだなーと思いながら

そういえばどっかで生活落ち着いたら4070Tiに変えたいな〜

なんて事を考えていた。現在のうちのPCのグラボが3060Tiであり、モニターはFHDである。
レイトレーシングをONにしなければ特に不満を感じるスペックではない。
特に不満がないのに良いスペックのPCパーツ欲しいな〜って考えるのは生活レベル上げてるよな〜って事に気がついた。しかも4070Ti買ったら次に変える時に60番は嫌かな〜なんて思ってしまいそうである。
キーボードだったりも1万円未満のものは買う気しないなーと思ったりもするので趣味の生活レベルが意識しないうちに上がっていた。

生活レベルが上がるというのは
食べるものの値段が上がる
家賃が上がる
良い車に乗る
とかって考えてたけどお金使う物に関しては色々見返した方が良さそうだし気をつけていきたいものだ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?