平日昼のご飯どうするか問題

平日の食事が
昼:コンビニで買って職場の自席で食べる
夜:家で食べる。

夜は大体鶏肉を食べてるのでたんぱく質がそれなりに多めではある。が、昼がほぼ炭水化物のみじゃね?もうちょいたんぱく質取りたいよね。ってことでプロテインバーを導入してみた。導入して一週間ほど経つがまぁたんぱく質多めのお菓子だよね。家だったら簡単な物作るなりプロテイン飲むなりできるけど職場なのでそうもいかず。現在月水金と食事抜きなので断食明け一食目からがっつり炭水化物なのもなー。やはり次はリモートメインの職場がいいなぁ。とりあえず電車降りてから職場までにセブンしかなくなるのでそこで買える良さげなもの探すかなあ

関係ないけど最近オープンカラーシャツを買った。インナー何着るのかと思って調べたら大体クルーネックのTシャツ着てた。Vネックとか着て肌見せる感じなのかと思ってたけど中のTシャツ見せる感じなのね。新たな学びだった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?