趣味関連のものまとめ

1:ゲーム
・PC
・モニターとか周辺機器

2:読書
・Kindle White Paper
・充電器
・電子だと読みづらそうな本数冊

3:料理
・調理器具
・調味料

4:散歩
・なし

改めて見直すと意外と少ないのでは…?
ゲームはPS5とSwitchもあるけど年に数回しか使わないので箱に戻してクローゼットに仕舞い中。FF14も暫くやる予定ないし多ボタンマウスも片付ける。
Kindleの無線充電器いらんかも。置き場という意味ではありか?
調理器具と調味料は減らなそう。むしろボウルとサラダスピナー欲しい。レタス大量に食べたいけどカットレタス高い。

とりあえず手放すか悩み中の本たちは一旦箱に入れてクローゼットへ移動予定。これでこれでどの程度スッキリするかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?