張り付いてるのめんどくさくなったのでベア処分(2024年のデルタ50)

ベアちゃん処分した
「おろろ、判断つかなかったです?」
日経金換算見るとどっちもありそうなんだよね
で、相場にずっと張り付いてるのも疲れるんで、処分した
「判断つかなかったです?」
様子見て決めたかったけど、ベア処分して株に変えた。株式PWは464から541.3と大幅アップだからいいだろうね
まあ、ベア処分の判断するにはまだ早かったけど、「眠られぬ株は持つな」に従って処分
持ちっぱなしにするには、日銀の介入と世界の金余り現象がネックだった。まあ、早めの判断だから株式PW上がったんでよしとする。元々持ちっぱなしで計算してたから、お小遣い稼ぎという感じ。これで相場への張り付き終わりに出来る
「はい。お疲れ様でした。ちょっと早かったかもしれませんね」
ブルとかベアとか持ちっぱなし疲れるよ
「ですか。お疲れ様です」
お疲れ様。アーメン
「アーメン」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?