続しつこいので(2023年の自由216)

そう言えば
哲学も満足の数式出したな
一分野一個くらいでいいだろ
「高次元体の手柄や」
そう思うなら、お前らのお気に入りの偽救世主にやらせてみたらどうだ?
出来ないだろ?はは。それが口だけ原始人って事さな
三次元体に理解して纏める能力ないと出来ないんだよ
いくら高次元体が手を貸してもな
全く何も知らないな
よくそのレベルで自分らを三次元人以上の知能があると思ってるなあ
ほれ、全然仕組み分ってなかったろ?
で、お前らのお気に入りの偽救世主には出来ないだろ?
そういう事な訳
悪魔から呪力吸いに退化したらしいが
穴倉へ戻って余計な事はしない事だな
ファシズムに傾倒するような奴ってそんなもん
これでいいかな?

あー下界の高次元人の勘違い野郎しつこい

育て方が悪かったんですね
一から積み直しご苦労様です

勿論、嫌味だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?