食い下がるね。偽の天界は(2023年の自由194)

「何がファシズムじゃ。下界の奴と違う」
一緒
人を社会という物に隷属させ、部品と考える。実際「三次元人とか五次元人のただの労働力」とか言ってるじゃないか。どういう事?
他の高次元体
「ファシズムやるくらいなら機械で十分」
そういう事だよ。人である必要がない
三次元は機械が人になるかどうかってとこまで来てる
何度も言うが
聖書に「労役から解放する」は二回以上ある
以上でいいかな
君等が偽物
嘘つくんも大概にしようか
もはや死もなく苦しみもなくだった筈だがな
ラストは
君らに隷属するならそれは苦しみだろう
社会に隷属するのも一緒
社会に隷属するなら人は単なる部品となる
そんな幼い思想だ
何度も言ってるが聖書残したとこが本物の天界
そして、残念だが竜の首の話は三次元でおこる事。かしこき者は考えなさいがあるからね。
以前いて今はいない獣は第八の者で、またそれは先の七人の中の一人なのだが、やがて滅びる。(ヨハネの黙示録17-11)
これさあ、
僕がこの形で現れたのが2000年で。2000年を基準とし、その時の者をゼロ、そこから次が1と見ないと合わない。まあ、それこそ賢き者は考えなさいだね
それと、珍しく5の数字も入ってるからねえ、五番目でああなってるんだよ
こんな事、基準がないと言えないし、他でおこる事もないよ
どうしてすぐ嘘つくんかな。偽の天界は
ああ、この聖書じゃ知恵のある考えが必要であるか。で、その後解説だよね
上の次元でおこる事じゃ全く考えるだけ無駄な話ってのは一緒だね
いい加減にしようか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?