日常風景(2024年のデルタ27)

『キングダム』と『出会って5秒でバトル』と『はじめの一歩』の最新刊読んだ
「おお、今月中旬は豊作ですね」
1月買う物なかったからね。ふうう。漫画が足りんたよ
「あは、漫画不足に悩んでました?」
バランス取って生活してるからね。買う物一冊もない月は辛い
「結局ジャンプSQ買いましたもんね」
そそ、『漫画の供給が足らんのじゃよ!』でした
「面白かったです?」
キングダムは新展開、李牧率いる趙軍と再度の戦いが開戦。出会って5秒は、父親との戦いのクライマックス、はじめの一歩は間柴の世界戦前。どれも読み応えあったね
「ですかあ。お勧めは?」
どれもお勧めだよ。供給断たれてたぶん、若干評価が水増しになってるかもしれないけど。読んでる人にはどれもお勧めできる。でも、この巻だけ買って分るのは『はじめの一歩』だけかもしれない。出会って5秒は完全に続きだから、読んでない人は初刊からだね
「ですかあ」
勉強中座して、漫画読んだ
「時間に拘束されない生涯学習だからそれもよいかと」
だね。勉強はじっくり腰据えて継続するよ
「ですです。生活に波ありますからね」
うん。コツコツ続けてく

『キングダム』71巻
『出会って5秒でバトル』24巻
『はじめの一歩』140巻
絶賛発売中

「宣伝?」
んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?