インバ利確(2024年のデルタ61)

昨日はビビったなあ
「ふふ。高次元体の『高い所だからインバ買ってもいいと思いますよ』が目を開けましたね」
うん。その前からチョコチョコインバ仕込んでたんだけど、昨日のザラ場の700円高にはビビった
「売り乗せしましたもんね」
うん。まあ、ロスカットライン決めてたけど、それでも昨日の上昇にはビビったよ
「うん。結局昨日は始まり値切りましたね」
ン。日経平均は、金換算で下げトレンド継続中で、円建てでトレテン(トレンド転換)来そうだったからね。インバ仕込んでて、今日、一部利確。下は3万6000を見てるんだけど、今日みたいな日は一部利確だね(2万8000という噂もある)
「うんうん。主が上手くいってると私も嬉しいです」
まあ、目標額が普通にやってると難しいので、インバ組み込んでる
「ん、先物とは違います?」
利幅は先物の方が大きいけれど、インバは損失額は投入額までなんでその辺安心かな。前の方法の半分くらいは使ってるんだけど、ロスカットラインを明確に決めてるんで、損失が、昔は大破だったのが中破位で済むように設定変った。投機脳、改修型だね
「投機脳の方も進化してます?」
うん。だけど、昨日みたいな時はまだ熱くなるな。焦らず冷静にやらないと上手くいかないの分かってるけど、その辺のメンタルコントロールは今後の課題
「ですか」
でも、前程熱くはならないね。替え歌作って鼻歌歌える程度のポジションしかとってない。まあ、それにしては昨日は厚く張ったんだけどね。安全の為にリスクヘッジするのをシートベルトするって言うんだけど。シートベルトと言う以上には相場張ったので、昨日はドキドキした。今日は、そのドキドキ分を利確。昨日の高値からは1000円幅取れてる
「良かったですね」
うん。高次元体もおめでとうの言葉くれる。前は一人でやってたから、結構落ち着きなかったけど、今は高次元体の言葉を参考に落ち着いて売買できるよ
「ですか」
独りの弱さを痛感してる。やっぱり仲間は有り難いね。おめでとうにありがとうで返してる
「安息日取って感謝する習慣出来ましたしね」
うん。人の和は広がってるんだろうね
「ん、これからも長いお付き合いを」
こちらこそ
「アーメン」
アーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?