骨休めのつもりが(2023年の自由101)

ゆっくり骨休めのつもりが
「大丈夫ですよ」
νガンダム墨入れしながら作り、ドライブ、RAIDやってみてる
来月辺りから優待も届きだすか
「直接のお仕事なくてもそれなりにやる事ありますね」
だねえ。2023年の自由も幸福論に戻していきたい
「幸福の定理期待してます」
今、まだやる気今一歩なのよね
安定してきたら頑張るよ。高次元体の人にも声掛けて貰ったし
「頑張りましょう」
骨休めしながら頑張るよ
「時空の旅の傷が癒えきらないんですね」
だね。ある高次元体の人が言ってたけど「時空の旅は君が思っているより厳しい物だった。寝てるだけでは治らんよ」って
大概の事は寝て治してきたんだけど、その前も含めて簡単にはいかないかもしれないな。ゆっくり治すよ
「はい。邪魔にならないように応援してます」
楽しい思い出で埋めていけば古傷が癒えるか、これまた検証になるな
「お、意外と仕事熱心」
色々助けてくれた人に恩返しできると嬉しいな
「待ってます」
はい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?