見出し画像

ポケモンSV記録ノート

これからSV始めるにあたって、このノートをレポートのような使い方をしようかなって思います

毎日更新って訳では無いですが

SVGプレイして思ったことや感じたこと、面白かったことなど、Twitter感覚で、こと細かく書いていこうかと思います

Twitterでは文字数制限もあり、入り切らないこともありますが、こちらでは文字数制限を気にすることなく自由にかけますからね🍀*゜

新たな出会い、新たな環境、新たなバトルスタイル

色々な面白い発見があると思います

そんな面白い発見を発信しない訳には行かない👀

と僕は思うのでこれから暇さえあればここで書き込みたいです(  '-' )ゞ

それでは、SVでもいい旅にしましょう⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?