見出し画像

ナスダック総合は2021年11月以来の過去最高益更新 ナスダック100は年初来12回目の過去最高益更新 S&P500は年初来14回目の過去最高益更新 アメリカ市場は過去最高益更新ラッシュとなっています。アメリカ経済は絶好調で企業業績も好調 それでいて物価は順調に低下 アメリカ市場は理想的な相場環境にあります。

noteの月額500円のスタンダードプランの読者募集しています。

1記事だと100円以上ですがスタンダードプランだと500円で過去の2000以上の記事も含め全てが読めるプランとなるので1記事購入より月額500円のスタンダードプランがお買い得かと思います。

私の記事はデータ分析と予想が中心で用語解説も交えながら進めてるので初めて株を取引する人でも直ぐに理解出来て予想は参考になると思います。

データの内容は個人投資家がほとんど見たことが無いか見ないデータが大量に出て来るので経済や株式市場、債券市場、ドル/円など誰でも詳しくなると思います。

ナスダック総合は2021年11月以来の過去最高益更新

ナスダック100は年初来12回目の過去最高益更新

S&P500は年初来14回目の過去最高益更新

アメリカ市場は過去最高益更新ラッシュとなっています。

アメリカ経済は絶好調で企業業績も好調

それでいて物価は順調に低下 アメリカ市場は理想的な相場環境にあります。


ここからは有料読者向けの記事となります。


ここから先は

1,246字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?