見出し画像

men.s Leon 名古屋ラーメン⑤

こんにちは!
今回はラーメン記録5回目!

お店は名城公園、名古屋城から徒歩10分程の所にあるmens Leonです。
2022年に出来たお店で、外装内装共にオシャレで女性客も多くいました。

メニューはメインが辛味噌ラーメンとなっており、他にも味噌、塩、まぜそば等があります。

今回は930円で辛味噌ラーメンをチョイス!
※ちなみに大盛り無料でした。

ラーメンの味ですが、味噌自体にコクがある形で、辛味噌ではあるものの辛すぎない感じでした。コクが好きな方はオススメです!
また具材がチャーシュー、ネギが多く盛られており、ボリューム的にも大満足でした。

期間限定のカレーまぜそばも食べたかったです。。

今回は以上となります!!

是非サポートお願いします🤲 サポートいただきましたら幸せのお裾分けを少しでもしていきたいです!!