見出し画像

おすすめの日本映画14

❤️💚るろうに剣心🧡❤️

元号が明治となってから10年!!
かつて「人斬り抜刀斎」と呼ばれた暗殺者の男は「不殺の誓い」を立て、緋村剣心と名を変えて流浪の旅を続けていた。そんな中、東京で無差別に人斬りを繰り返す殺人鬼が出現。亡き父の道場を継いだ女剣士・神谷薫は、その殺人鬼に1人で立ち向かおうとしたところを剣心に救われる♡(๑♡ᴗ♡๑)

❤💛るろうに剣心京都大火編集🧡❤️

幕末に人斬り抜刀斎として恐れられた伝説の剣客・緋村剣心!!
新時代を迎えた今は、道場の女師範・神谷薫ら大切な仲間たちとともに穏やかな日々を送っていた、そんな中、彼のもとに政府からの依頼が届く。内容は、京都で危険勢力となっている志々雄真実の討伐( >艸<)𓈒◌

❤️💚るろうに剣心伝設の最期編🧡❤️

日本征服を狙う志々雄一派と対決するも苦戦を強いられ、船上から投げ放たれた薫を追って海に飛び込んだ剣心!!
漂流の末、彼はかつての師匠・比古清十郎に救われる。剣心は志々雄に再び挑むため、清十郎に剣術の奥義の伝授を乞う٩(>ω<*)و

ここから先は

478字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?