見出し画像

✨✨1度は行きたいおすすめカフェ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

✨✨珈琲らんぶる✨✨

外観から感じるレトロ感、地下にあるので階段に向かうと行列が!!
喫茶店で並ぶだなんて想像もしていなかったので、びっくりしましたが、さすがの人気店という感じでワクワクします( >艸<)𓈒◌

列が進むにつれて店内が見えてくると、席には空きが!!
どうやら案内しても提供まで時間がかかるため、調節しているよう

私たちが案内された後は、寒いこともあり気を遣って下さり、提供が遅くなること了承の上で案内されていました。

甘いものと珈琲が飲みたいと思い入ったのですが、周りを見渡すと何やら美味しそうなピザトーストが!!

食べたい!と思い、ピザトーストセットとケーキセットを注文
ケーキはアーモンドケーキを選びました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ケーキとピザトーストは同じくらいに到着しました。
見るからにとろーーーりチーズが乗っていて、温かいうちに早く食べたい!
想像通り、とろーり
ふわふわの厚めのトーストにトマトソースとチーズ達がよく合う!
厚いけど軽めのトーストで美味しい˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?