見出し画像

北海道平和委員会の坂とやら島貫よりあまり俺をなめるなよ

札幌北区シマヌキノリユキより。


北海道平和委員会の坂とやらへ。 


おれはテメーなんかと違ってそこまでおちぶれてねーんだよ。



島貫慎之



あの野郎絶対地獄みしてやるよ。



俺をわざとに払わずに嘘ばかりついて。


山本光一先生や


板谷さんの名前までだして


シマヌキだけは信用するなといわれてるからお前呼ばわりで


警察に被害とどけだしてやるとまで言いやがって


北海道平和委員会の坂とやら。


あいつがわすれてるだけか?


内部で話がつたわってないだけなのに。


俺は何度も


カネはもう払えないから


購読はしないと


事務所の特に


石田弁護士先生や


電話番の女性にまで言っていて


生活保護と障がい者年金だからと。


それで発想遅れて


余ってるやつでもよければ


送ってあげるよといわれたから。


では、


そのお礼に


ネットで


キジの拡散などで


後方支援しますねと

話しはすんでるのに。


坂とやらの

携帯番号も

録音も

すべて口聞き方も

すべて


警察


弁護士


裁判所


司法にだけじゃなく


ネットにすら


ばらまいてやるよ。



札幌北区


シマヌキノリユキ



北海道平和委員会坂とやらはほぼヤクザもん以下の電話対応いいがかり論外


|https://ameblo.jp/nanaka-7-seven/entry-12846095034.html



シマヌキです。



ご自由に


裁判所


警察


司法に


被害届出してください。


あなたの今の脅迫的な口の聞き方もすべて録音済みです。


ただ。


あくまでも私の責任でも


いち側面に於いてはあります。


山本先生のはなしもすべて録音済みです。


それらも込みで


自ら私シマヌキが


警察


弁護士


裁判所


司法に出頭し


罪を償うのもかまいませんが、



あなたの


ヤクザ紛いの


脅迫的な電話と込みで


警察


弁護士


裁判所


司法に


提出もじさないです。



あたなの憶測の


証拠もない


脅してきな


話し方も録音していますし。


そこら辺もこみで


出るとこでて


白黒ハッキリさせて


わたしは罪をつぐなうつもりですし。


録音もネットで流して


世論の判断や


意見も


反省も込みで


ばらまかせていただきます。



札幌北区


島貫慎之


シマヌキノリユキ



出るとこで出て


民主主義で


ハッキリさせよーじゃねーか


坂とやら。


あまりおれをなめるなよ。


札幌北区


島貫慎之


シマヌキノリユキ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?