母親が死んでくれるまではどんなにしに損ないでも俺はくたばるわけには行かない恨み辛みがあるからだ。だから生きて居られたのだ

なんか俺も年取ったのかなー
自分の若いときはキチガイ母親のヒステリーのせいで何もかも作り話で周りの大人に丸め込まれて精神病院警察金は封じ込まれて生きていくために精神病院で人生台無しあとはインテリヤクザの向谷地いくよし一族と札幌なかまの杜クリニックに都合よく騙されて干されて地獄。
今ヘルパーさんらの善意の助けでやっと地獄の仲に楽しみに見つけたが年齢的にアウト。
だから若いヘルパーさんらだけは犠牲にしたくなくて俺は無鉄砲にも世の中へ噛みついているのだ。
国家の政策の知能犯のせいでこれ以上若者が若者らしさのような余暇すらんもから学べる社会だけは取り戻してやりたいだけなんだよ。
本来学びとは
感覚統合みたいに遊びや失敗の中から獲得していくもんだ。
世の中が安心して失敗の担保すら出来ない自己責任論世の中に
批判や攻撃的な世の中を生産する。
そんな負の遺産だけは
どのみちくたばるだけの
中高年の最低限の若い人への償いでしかねーべやな。
だから俺は干されて食うにも食えない生活でもどのみち近々死体でしかないから無鉄砲にも噛みつけるんだよ。
あの若者ヘルパーさんが
もし自分の娘だとしたらの視点に立てるから
俺は殺されても上等怖いもんなしだから
右翼キチガイの向谷地らに
徹底的に噛みつけるんだよ。
国家にもな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?