見出し画像

己のカッコ悪さな回復の配慮にチキショー感謝します

実は昨夜はあまりにも五日間以上もほとんど眠れてない疲労と
あまりの空腹に
他の苦痛の刺激を与えるために札幌北区から豊平区福住辺りまでうろうろと歩いて他の苦痛の刺激を与えてごまかすためにうろうろしていて余計に眠れなくて。
札幌以外の仲間の為に例えるなら札幌の端から端までの夜中のうろうろみたいなイメージです。
今日は施設に行きごはんを食べさせて頂き僕は外部の刺激を防ぐために歩きながら大音量でヒップホップを聞きながら落ちてるシケモクや自販機の釣り銭口を集中的に見回りして発達独特の外部の刺激を防ぐために歩きながらキョロキョロしてますが。
今日は街路樹の下に
パケが落ちていました。
老眼もありあまり確認もせず
また
通学下校途中の女子高生ばかりとすれ違う昼間の明るさの中でなんですが。
たぶん
中身はペーパーらしきものだったような気がしたので
たぶんLSDな気もして
よっぽどポケットの中に入れてそしらぬ顔してそのまんま帰ろうとも思いそれを売り飛ばして弁当とタバコでも買おうと思ってしまったんですよ一瞬。
ただ、
最近は便秘続きで下剤も服薬していてもよおしながらの帰宅途中に
すれ違う女子高生は みんな
モデルみたいな
かわいい子達ばかりで
下心の方と
下痢の我慢の限界に負けて
パケらしき袋をそのまんま
うらめしながらも
放置して
コンビニのトイレにソッコーで用事を足して
残念ながら
帰路についた1日でした。

これが
内なる神と宇宙と
ハイヤーパワーの配慮かと
思ってしまった1日に
チキショー感謝します
アーメンと。

現実の下痢と下心に
結局
助けられてしまった
カッコ悪さな己に
ちょっぴり
我ながら残念さも残る
今夜の今日1日の
振り返りに
何とも言えない無力を経由した
助けぬしの
配慮に不本意ながらも感謝を少しは感じる日跨ぎ前の
祈りでした。

ほんと依存症の己のカッコ悪さな下心とまぬけさに
残念ながら
神と宇宙とハイヤーパワーの
配慮と偉大さを感じた今日1日に。

Just for today.
Keep come in back it works.

チキショー助けてくれてありがとう神様感謝します
アーメン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?