見出し画像

引き続き署名の協力願います。

今、教会から帰って来ました。教会の方や昔の仲間や、ついでに適当にすれ違う見ず知らずの人にもナンパがてら(笑)声をかけたら今日午前中だけで15人は署名してくれました。助かりました。ありがとうございました。札幌市北区島貫慎之シマヌキノリユキ。

2023.01.10まで。
衆議院議長宛へ
参議院議長宛へ

外国人住民基本法と
人種差別撤廃基本法の

制定を求める国会請願書署名。
2023,

窓口
NCC日本キリスト教会協議会など。
2023
外国人住民基本法の制定を求める全国のキリスト教会協議会(外キ協)
などが窓口分。

札幌市北区島貫慎之シマヌキノリユキ。


今、教会から帰って来ました。教会の方や昔の仲間や、ついでに適当にすれ違う見ず知らずの人にもナンパがてら(笑)声をかけたら今日午前中だけで15人は署名してくれました。助かりました。ありがとうございました。札幌市北区島貫慎之シマヌキノリユキ。

2023.01.10まで。衆議院議長宛へ参議院議長宛へ

外国人住民基本法と人種差別撤廃基本法の

制定を求める国会請願書署名。2023,

窓口NCC日本キリスト教会協議会など。2023外国人住民基本法の制定を求める全国のキリスト教会協議会(外キ協)などが窓口分。

札幌市北区島貫慎之シマヌキノリユキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?