見出し画像

カスタマーサポート(読書)

2024年、3冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
CHANELが好きな方
ーーーーーーーーーー
★読んで、一つ実践すること★
自分自身を磨く

・ココシャネルの言葉
・CHANEL
・だいわ文庫
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
1つの気付きをシェアします。
・とにかく私はスタッフの2倍働く

人と同じ成果を出したいなら、人と同じ生活をすれば良い

人と違った成果を出したいなら、人と違った生活をすれば良い

自分は、歳を重ねれば重ねるほどレベルアップしたいと思う

小学校、中学校、高校、大学、社会人

私の師匠が、私を育ててくれたように

次は私が、次世代を育てる出番

未来を明るくするのが、リーダーであり、リーダーとは、ドMである

そんな攻撃じゃびくともしないぜ(^^)

と言えるおっちゃんでありたい

2023/1/7
ベーシック2708日目

毎日ご飯を食べるように、
営業×広報を学んでいます 

今日も4・黒、挑戦を継続します(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、2。★★⭐︎⭐︎⭐︎
ーーーーーーーーーー

#ココシャネルの言葉
#CHANEL
#だいわ文庫
#本
#book

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?