自己紹介

こんにちは、かずごろうといいます。
神戸市居住の40代です。
この度自分の備忘録としてnoteを作ることにしました。
主にロードバイクの記事を書いていこうと思います。
個人の日記程度のことですので、適当に読み流してもらうくらいがちょうどいいです。

現在乗っているのはアンカーRS8の2016モデル、コンポは5800がメインのものをまだ使っています。
ブレーキがR9100、スプロケがR8000以外はまだ5800です。
ホイールはLun hyper 38mmとレーゼロを使い分けています。

ロードバイクに乗り始めたのは2013年のころ。
通勤用にオルベアのアクアを買い、現在も通勤で使用しています。
本格的にトレーニングを開始したのは2016年の秋ごろからでしょうか。かれこれ7年ほどになります。
2022年末からランニングも始め、2023年9月にトライアスロンデビューします。
最近は615六甲朝練によく顔を出しています。
その他、JETT、六甲山はぁはぁ倶楽部、268wedoなど

マーケン社員ですが、幹部ではありません。
FTPは4倍ちょっと、マーケンブラックリーグをなんとか完走できるくらいです。
六甲山の逆瀬川ルートと乗鞍の自己ベスト更新を目標にしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?