3,25

もも裏に違和感ある。

この間の練習でスプリントした時に一瞬吊ったみたいな感覚になってからずっと違和感。

痛みはないし、

プレーも全然できるけどずっと違和感ある。

筋肉系の怪我とかしたことないからその前兆とかもわからんし

これやってもいいのかどうなのかもよくわからん。

来季の話に関わるし肉離れだけは絶対したくない。

本当に本当に。

チームの練習する分には別に問題なし。

痛みもないし何より今は休めん。

けど脚の筋力系自主トレーニングは一応一旦お休み。

先週いつもより負荷も高かったし、

何よりハム弱いからってハムばっかり追い込みすぎた、、

まあこれも学びです。

あー足のトレーニング今めっちゃ楽しかったのに、、

今日いい階段見つけたばっかりなのに、、

一旦お休みして、体幹と上半身頑張りましょうか!

あー体幹。

1番大事で1番きついやつ。

ここ強くなれば全部変わるぞ!

今週はとにかくそこ頑張ろう🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?