見出し画像

【朝日記】久々の朝散歩と「にゃあ様」の不在

おはようございマッスル💪😤

なんだか久々なこの感じw
Tone.おじさんだよ🤗

やっと暖かくなってきたのでね、
行ってきたんですよ久々の朝散歩!

ご存じの方はご存じかとは思いますが
12月の中頃くらいまで朝5時くらいに
毎朝早朝散歩してたんですが、
寒さに負けてサボってました😝

で、再開したわけなんですけど
いつも決まった散歩コースを歩いていると
いつも決まった場所に「にゃあ様」と
僕が勝手に名付けた地域猫がいらっしゃるんですね。

※にゃあ様についての詳細はこちら👇

にゃあ様との挨拶が日課だった僕は
今日密かに再開を記念しての再会を期待していたのですが…

不在


いや、もしかしたらと思っていたのですが
その不安が的中。
ちょっと家を出るのが遅かったので
もしかしたら先にどこかに出かけちゃったのかもしれません。

まぁ明日も朝散歩する予定なので
会えたらいいな。

特にオチはないっす。
運動再開、筋トレ再開、
色々始動してるし
頑張り…頑張らないマッスル💪😤

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?