見出し画像

モーニングRadio_20231101

こちらの時計ではAM6:50を回りました。
とうとう来たぞー11月がぁ!!👊👊👊
子どものようなピュアな心を持ち続けていたくても
汚れた大人になってしまった皆さま
、おはようございます!
汚い大人、弱者男性日本代表エースストライカー
Tone.でございます!イェー調子はどうだぁ!?😎🎤

まず冒頭にですね、告知と感謝の気持ちをお届けしたいと思います。

それでは告知から。
なんと私Tone.は初の有料記事を作成いたしました~!
パチパチパチパチ👏
それがこちら↓↓↓

いや~、やっぱり自身のクリエイションに
金額という可視化された価値を付与するのは勇気がいるものでした。
それでもこうしてパブリッシュできたのは、
いつもスキやフォローで応援してくださる皆さまのおかげです!
そして、所謂疑似投げ銭スタイルを発案し採用できたことが
大きかったかと思います。
すでに実践されているnoterの方も多いと思いますが、
noteの金額設定ラインの仕組みを理解すれば、指値にはなるけれども
コンテンツを消費していただいたうえで金額のお支払いはユーザ様に任せる
という理想に近い形をとることができました。
ご紹介した記事は上記の通り
メインコンテンツはすべて読むことができますので
よかったら暇つぶしにでも読んでいってやってください。

また感謝のご報告ですが、早速記事をご購入いただいたフォロワーの皆様、
ユーザ様、本当に本当に本っxっつっとtっとうーーーーに
ありがとうございます!!!😭😭😭

この体験、経験があるかないかで私の中では天と地ほどの差がありました。
100円というこれも貴重な金額ですが更にその何千兆倍も嬉しかったです!
これは本当に真面目にそう思っています。

この経験と感動って本当に金額に変えられなくて、
正直生きてて良かったなって心から思いました。
そうなんです、私は今までに経験したことのない経験って変ですが、
その体験と感動を皆様から頂けたのです。
自分が生み出した0→1のクリエイションが実際の価値となって
誰かのお手元に届く。こんな素敵な体験があるでしょうか?
このような感動を贈ってくださり本当にありがとうございます。
改めて厚く感謝、御礼申し上げます。
今後もいい意味でも悪い意味でも?精進していくので
サポートのほどよろしくお願いいたします。

さてさて、話は変わりまして
すっかりと蛇足と化したメインの朝日記の方に行っちゃいましょうか。
本日も朝のトイレの暇つぶし、昼のトイレの暇つぶし
たまには食べたいひつまぶし、通勤電車の現実逃避、
月火にたまったストレス解消、腸内快調、マウントポジション
全力でお付き合いいたしますよ!

皆のサンドバックTone.がお届けモーニングRadio!
レッツスタート~♪

※モーニングRadioの取説は以下にて


中途早朝覚醒で目覚める

昨日は興奮しすぎたのと記事を購入してくれた仲良しのおともらちと
LINEでだべっていたため2時くらいに就寝。
起きたのは3時半だ。怖いか?🤗
私が一番怖いぞ?🤗

朝散歩の準備を始める

コップ一杯の硬水はまずい!本当に一杯で十分!
蒟蒻ゼリーを2個、畑で収穫し腸内に送り込む。
缶コーヒーにてアサコヒ完了、歯磨き、トイレ、着替えてレツゴ!

朝散歩に出かける

5時に出たのでお外は真っ暗、金星ピカピカ超煌びやか。
川底から朝靄が土手の上の歩道までせり上がっていた。
入念に入念にストレッチをしていたら、内ももにピキッと衝撃が走る。
ん?ストレッチだぞ?何のためのストレッチだ?
私は痛む内ももを抱え込み禅問答にふけった。
そのうち痛みは治まった。
道は暗い寒い言葉にならないくらい。
やっぱりTha Blue Herbはかっこいい。

朝散歩途中に「いつもの場所」で「いつもの猫」と挨拶する

時間が早すぎたのか往路では「にゃあ様」持ち場におらず。
復路で逢瀬を果たす。
最近また向こうから挨拶してくれない。
餌を持ってこない使えない新人猫だと思われてそうだ。
だが、ちゃっかり「猫瞑想」は実行させてもらう。
立ち去ろうとする時だけ少し寂しそうな顔するのズルいよ…。

徒然

今日も書きたいことは別記事でかきます。
冒頭にほとんど書きたいこと書いちゃったしね。
あ、そういえば友人が住んでいる埼玉の蕨市で
立てこもり事件がありましたね。
とりあえず、友人や知り合いが巻き込まれなくて安心しました。
こんな世知辛い世の中だからこそ、ほんの少しの魔法をかけたい。
そう真剣に思っています。

しまいに

さぁにっちもさっちもいかない水曜日だぜお前ら!
わかってるよな?準備はいいか!?

いくぞ!せーの!
あなたはできる!あなたはできる!私もできる!私はできる!
私にできたらあなたもできる!あなたができれば私もできる!
そうじゃないこと沢山ある!それは知ってる大丈夫!!!
結局最後は大丈夫!これが言いたい大丈夫!みんな大好き愛してる!
行ってらっしゃい!見てらっしゃい!あなたの世界はきっとshine🌞

それでは、いってらっしゃい👊

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?